最近、どこへ行っても目を引くのがタピオカ店の大行列。
「タピオカが美味しいから」という、商品としての価値だけではなく
もっと他にも魅力があるのだと感じずにはいられません・・・。
流行のモノとはまた話が別かもしれませんが、
“ブランド”の価値も、商品そのもの以外に目を向けてみることで
別の角度からブランドの良さを見つけられることもあるのかなあ、と
炎天下の行列を眺めながら感じた夏休みでした。
アウトプットするお仕事をさせていただいているから、
いろんなものを見て、感じて、インプットすることも大切に、
充実した日々を過ごせたらと思います。
ブルックスタジオは、本日より通常業務を開始いたしました。
まだまだ猛暑が続くようなので、
熱中症対策を忘れず元気に乗り切りましょう!
Kato/designer