人気ブログランキング | 話題のタグを見る

brookstudio blog

brookf.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 18日

今年を振り返って。

早いもので今年も残すところ2週間となりました。

今週末にはクリスマスがあり、それが過ぎると一気にお正月の雰囲気へ

街中は変わっていきます。

社会人になってみるとこの時期は「仕事納め」に意識が集中するためか、

クリスマスというよりも「年末」という感覚が強く

気持ち良く仕事を納めたい!と、毎日気持ちが落ち着きません。


ブルックスタジオに入社し3回目の冬を迎えます。

今年は、通常の仕事の他に来年ブルックが迎える「30周年」という

節目のために様々な取り組みをしました。

ホームページのリニューアルに始まり、Facebookの立ち上げ、

そして現在進行中の「Interview 小川の仕事場」の企画です。


それまでは、自分の行いがブルックスタジオというブランドへ与える影響とは、

という事を考え、自分自身の振る舞いや仕事への取り組みに気を配ってきましたが、

30周年の企画を通して、今度はブルックスタジオがお客様にとって

どういう存在で在りたいか、現状はどう感じていただけているのか、という

「会社」としての視点を持つことができました。


初めて取り組む事に対しては、どうしても不安が先に出るため腰が重くなりがちです。

しかし、こうやって取り組んでみると

もちろん上手く行かないことも沢山ありますが、学ぶ事の方が多く

全てを終えた時に少しでも成長できているだろうかという期待も持てるようになります。


今年はまだ30周年企画の準備期間の年です。

来年はもっと個人としても、会社としても成長していけるような年にしていきたいと思います。


Kobayashi/designer


今年を振り返って。_b0147347_9462541.jpg




ブルックスタジオは「Forward to 1985 energy life」に賛同いたします。


by brookstudio-f | 2017-12-18 10:04


<< 年末のご挨拶      美しい音が聞こえるだろうか >>