人気ブログランキング | 話題のタグを見る

brookstudio blog

brookf.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 12日

インターンシップを終えて

 10日間ブルックスタジオにインターンシップでお世話になりました、静岡文化芸術大学3年の八代晴花です。私は、このインターンシップを通して、デザインは、きれいに創れるか、かっこよく創れるかということばかりにとらわれるのではなく、誰に・何を・どう伝えるのか・どういった印象を設計すればいいかということを考えて、社会のなかできちんと機能するものを創らなければいけない、ということを学びました。
 また、CI(コーポレート・コミュニケーション)やマーケティングについて、実際にデザイナーとしてお仕事をされている方から直接お話をしていただくなど、貴重な体験をすることができました。
 このインターンシップで学んだことを、これからの学生生活や制作のなかで活かしていきたいです。皆さんお忙しいなか、このような機会をつくってくださり、本当にありがとうございました。

静岡文化芸術大学デザイン学部メディア造形学科3年 八代晴花(岐阜県出身)

インターンシップを終えて_b0147347_1114213.jpg
























ブルックスタジオは「Forward to 1985 energy life」に賛同いたします。

インターンシップを終えて_b0147347_9462541.jpg


by brookstudio-f | 2016-08-12 11:17


<< インターンシップを終えて      シイキ写真館様「ボンフルールウ... >>