brookstudio blog

brookf.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 30日

夢のまた夢のシンプルライフ

年齢とともに、家族や自分自身の暮らし方がかわり、

年々、シンプルに暮らしたい感が強くなっています。

自宅のリフォームも、ほぼ完成し、

これを機にやはり・・・必要でないものは、極力置きたくない。

理想は、好きなモノ、ときめくモノと心地よく暮らすこと。

思いっきりすっきり、シンプルに暮らしたい!

できるだけ不要なものは整理しようと考えています。

ところが、完成したお風呂は

すでに孫たちのアンパンマングッズや、あいうえお表に占領され始めています。

ちょっとおしゃれに置いてみたスティックタイプの芳香剤に、

なにやら一本ちがうものが・・・、

もしやと思って見ると案の定、「耳かき棒」。


「日々の暮らし」は楽しさ?満点なのですが・・・、

夢のシンプルライフはもう少し先になりそうです。

Manager


[PR]

by brookstudio-f | 2017-10-30 12:17 | Manager | Comments(0)


<< グラパ賞2017      お客さまにとっての意味 >>