人気ブログランキング | 話題のタグを見る

brookstudio blog

brookf.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 24日

消費税アップで駆け込み買い!

いよいよ来週から消費税がアップ・・・。
折込チラシやCMなどで、駆け込み買いを促すフレーズがあちこちで見受けられます。
ついつい買い込みムードにあおられそうで、気持が焦ります。
日用品くらいはストックしても良いかなーと思っていますが、
ストックがたくさんあればつい気持ちが緩みがちになり、
雑に使ってしまうことは否めません。
ちびちび使っていた洗剤やシャンプーも、じゃんじゃん使ったら、
増税分なんてすぐに吹き飛んでしまいます。
これは必要か?いま買うべきか?自問自答の一週間となりそうです。
4月からは、今まで貯金箱行きだった一円玉の出番!
100円ショップも108円。
お財布が小銭で膨らみそうです。
(Manager)

消費税アップで駆け込み買い!_b0147347_10233123.jpg













消費税アップで駆け込み買い!_b0147347_9462541.jpg


ブルックスタジオは「Forward to 1985 energy life」に賛同いたします。

by brookstudio-f | 2014-03-24 10:23 | Manager


<< 初任のごあいさつ      オリジナルとコピー >>