人気ブログランキング | 話題のタグを見る

brookstudio blog

brookf.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 07日

浜松にミッキーがやってきました。

GWも終わり、本日より通常営業になります。
浜松市はGWの5月3日〜5日に浜松祭りが開催され
毎年沢山の人が訪れ1年で一番町が賑わいます。

今年は「東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・ツアー”」が同時に開催され
ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちが
浜松の町中をパレードしながら参加してくれました。
浜松の大通りが文字通り人で埋め尽くされて、もの凄い賑わいでした。
見渡す限りの人、人、ひと…
早くからパレードの場所取りに向かった人も沢山居た様で
老若男女問わず大勢の人達に愛される
ディズニーランド・ミッキーを始めとするディズニーのキャラクター達の
ブランド力の強さを感じました。

これだけ長く人気を保ち、規模を拡大出来るのも
キャラクター達の愛らしさだけでなく
企業を支える全てのキャストの高い意志と努力あってのものだと
感じました。

Matsushima/designer

パレード翌日の地元新聞一面より。観客の顔が皆笑顔で、見ているこちらも嬉しくなります。
ちなみに、他の一面記事は長嶋茂雄氏と松井秀喜氏の国民栄誉賞授与式でした。
お二人の国民栄誉賞受賞も、皆を笑顔に感動を与えてくれたとても素晴らしいニュースでした。
浜松にミッキーがやってきました。_b0147347_11314371.jpg























浜松にミッキーがやってきました。_b0147347_9462541.jpg


ブルックスタジオは「Forward to 1985 energy life」に賛同いたします。

by brookstudio-f | 2013-05-07 11:30


<< ロットリングのこと      コミュニケーション・アカデミー... >>