人気ブログランキング | 話題のタグを見る

brookstudio blog

brookf.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

グラパ賞入選

少し前の話になりますが、10月10日(祝)に、
JAGDA静岡主催による、グラパ賞の公開審査が行われました。
グラパ賞とは、3年に一度開催される広告デザインの公募展で、今回で3回目となります。
静岡県のデザイナーが仕事作品を応募し、それらが公開審査によって評価されるのです。
当社も作品を応募しましたので、私も公開審査を見に行きました。
会場となったグランシップは、学生さんでしょうか、若い方がたくさん観覧していました。

審査会の模様は、JAGDA静岡公式HPよりご覧いただけます。

そして先日、入選作品が発表され、当社の作品は7点が入選していました。
グラパ賞には3回とも参加しており、当社は毎回入賞しているのですが、
私個人は初めての応募となります。
自分の関わった作品が、こういった公の場で評価されるというのは、
新鮮な驚きと喜びを感じました。身の引き締まる思いです。

作品の応募を許可していただいたクライアントの皆様や、
制作に携わったコピーライター、カメラマン、イラストレーター諸氏に、
この場を借りてお礼を申しあげます、ありがとうございました。

入選作品の一覧はこちらから




グラパ賞入選_b0147347_9462541.jpg


ブルックスタジオは「Forward to 1985 energy life」に賛同いたします。

by brookstudio-f | 2011-11-14 13:11


<< 冬も省エネ生活      長野県根羽村 森林伐採ツアー >>